2009年10月23日金曜日

2009.10.11-12小金井沢温泉ライド

アラスカから帰国後すぐに、小金井沢温泉に連行されました。


温泉までの道のりは、廃道になった林道を25kmというもの!
連れが作ってくれたビデオでおわかりかと思いますが、
ハードなチャリンコライドでしたよ。
(ちなみに魚をくわえているのは私ではありません)

肝心の温泉は、、、



ご想像にお任せ!

いやぁ・・・楽しかった!

興味と体力と熊が怖くない人は、ぜひ冒険してみてください。


4 件のコメント:

  1. おかえりなさい!!
    すんごい豪快なチャリンコ&バイシクルライドですね!
    めちゃめちゃ楽しそうです☆
    そして生鮭に卵の絞り出し!!!!!
    ついには掘り出し温泉ですかぁぁ♨
    たまらないですね♪

    返信削除
  2. ども!All You Know Howさん
    遊ばなくちゃあね!

    返信削除
  3. なにやらD3は製造中止の噂が・・・。
    そしてD3sが出ますね〜

    でもD3は最高ですよね☆
    なにせ、デナリに置き去りにしていても大丈夫だったんですね!?

    返信削除
  4. D3は製造中止ですね、
    でもこれでプレミアではないですか!
    D3sまでは、ちょいといらない感じだね。
    ISO10240ってすごいとは思うけれど。
    それよりD3の超小型軽量版が欲しいですね。

    返信削除